2017年 これがヤマハの全力投球。

ジェットスター田口です☆

Facebookなどで各社の2017年モデルの動画が公開されつつありますね~


中でも、なんとも評価のしづらいモデルがコチラ↓
ヤマハが新しく発表した 最廉価モデル EXシリーズ
なんと表現したらいいデザイン・・・
なんと表現したらいいカラーリング・・・
SEADOOのスパークを意識したモデルなのか
本国価格で$6500とがんばってはいますが・・・
モーターサイクルに大切な ドキドキ感がまったくありません。
SEADOO スパークを意識しすぎて、妙に急旋回をアピールする動画。
このPVすら、違うんですよねぇ・・・。
2013年 機械式ニュートラルポジションの設定
2015年 RIDE (ブレーキ&リバース)の追加
2017年 廉価モデル EX。
すべて数年遅れでSEADOOを追いかけてますが
ほぼ全てが完成度の低いモノマネ。
この やっちまった感 満載のヤマハEXが

いまのヤマハの全力投球なんでしょうね。


そんな中・・・

2014年発表した 完成度の高いスパークを

さらに楽しく乗るための お遊びモデルを発表するSEADOOの余裕さ

ワタシは昔から、根っからのヤマハフリークでしたが

近年のヤマハを見ていると、残念でなりません。
がんばれヤマハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA