グッドモーニング★彡

JET★ KAZです
今日は久しぶりに朝から汗ばむわぁ~的な陽気♪( ´▽`)
こんな日にはもちろん水遊びぢゃろ?
って事でいつものゲレンデにやってきました(´ー`)☆
すると…ほんとに水遊びされてる方がいらっしゃいました~(笑)
今日は完全一人旅のKさまΨ( ̄∀ ̄)Ψ
短い夏を思いっきり満の喫していらっしゃいますね~(イエイ
先日買取させて頂きました久しぶりのYAMAHA艇
しかもとても大人気のこの子
即売れ間違いないであろうJETくん
アワーも50時間と少なめで
ちょこちょこキズはあるものの目立った大きなキズはなくボディコンディションも良好で
海乗りなのにエンジン・エンジンルーム内ともにめちゃんこ綺麗なこの子
シートにほつれがありますが…もちろん修理させて頂きますのでご安心を~(´ー`)☆
JET★でもなかなか入庫の少ないモデルの…
YAMAHA FX-Cruiser HO 2014
オンザトレーラーで各部のチェックをし
ドキドキの試運転へ
スピードセンサーの動きが悪いんでしょうかね…メーター表記は驚きの65km…(汗
しかしGPS計測ではしっかり105kmをマーク(イエイ
ハンドリングもポンプフィーリングも全く問題なくいい仕上がりのHOチャン(´ー`)☆
本当に大人気ですのでお問い合わせはお早めにお願いしまーす(´ー`)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA