猛暑再来…(´Д` )

JET★ KAZです

今日もジーーーーーットしててもダラダラと汗が吹き出す午前中(^^;;

社長も朝イチからトレーラーをお外でイジイジしてまして…

「シニソウデス…」と連呼してました

わたくしはお外ではありましたが楽しい納艇が完了しまして午後から水浴びターイム(´ー`)☆

SEA DOO GTX-LIMITED is 260 2011

SEA DOOが誇る最上級モデルのisチャン★彡

自動で最適なセッティングとなるモードを搭載したisチャン

オンザトレーラーで各部の点検をし

久しぶりのisを楽しむ…イヤイヤしっかりとチェックすべく水上テストへ~

いやはややっぱりisは最高のモデルですね

乗ってみるとサスペンションの動きが実にイイ

一度乗るとサスペンションモデルじゃないとイヤだ‼っと言われる意味もよくわかります(納得

トップスピードも他のサスペンション無しのモデルの260に比べて約50kg重い重量級のisですがGPS計測で111kmなんて素敵すぎますね♪( ´▽`)

しっかりと整備もさせて頂きましたので胸を張ってお届けさせて頂きます

納艇までしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA