秋田物産展~☆

今日も暑い一日ですね~(*_*)
今日の気温は36度(゚д゚)!本日も猛暑日でございます!
ジェットスターをこよなく愛してくださる秋田県はK隊長☆
職場の後輩であるTさまをご紹介くださり(アリガトウゴザイマス☆
本日の納艇へ片道約900キロを走ってご来店いただきました☆
岐阜は異様に暑いみたいで『この暑さハンパない~』と言われちゃいました。
秋田県の最高気温を確認すると31度!!
5度の差は大きいかもしれないです(゚д゚)!
ジェットの納艇でご来店いただいたのに
ジェットよりもまずは秋田名物が!
米どころ秋田の
☆秋田しとぎ菓子☆

美味しそうなおかきがたくさん入ってました!
そして~
じゅんさい!
とんぶり!
まだまだありますよ♪
秋田の万能調味料といえば!
味どうらくの里!
からの~
いぶりがっこ!

何と!このいぶりがっこはTさま自家製のいぶりがっこらしいです!
最初にいぶりがっこを食べた時には衝撃でしたが。。。
燻された感が結構、くせになって今では大好物なんです!
ジェットスターで秋田物産展のようになってましたよ~♪
いぶりがっこ生産者のTさまと秋田名物&K隊長とお写真を。。。
先輩を横に気を遣うようすのTさま☆
そして、いぶりがっこ生産者のTさまにいぶりがっこを持っていただいて
ニッコリ笑顔のTさま!
その横で大きな態度のK隊長!笑
撮影用に大きな態度を取っている先輩を演じてくださっただけで。。。
『全国のジェットスターファンを敵に回しちゃうかなぁ~』
といいながらポーズ取ってくれたんですよ♪
そして~
番外編の秋田名物~☆
最近、よくテレビで紹介されている秋田名物
☆ババヘラアイス☆
ババヘラアイスのガム!
ババヘラアイスのミルキー☆
たくさんの秋田名物をいただきました!
いつもありがとうございます(*‘∀‘)
長旅でしたので岐阜で一泊して秋田へ帰られるかと思いきや
明日、ジェットの初乗りをしたいTさまを尊重しトンボ帰りとのこと。。。( ノД`)
片道900キロ!お気をつけてお帰りください☆
次はいつ!?岐阜に!?
いつでも大歓迎(*‘∀‘)
お待ちしておりま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA