連日の猛暑日~☆

暑すぎて外に出るだけでフラフラします(*_*)
本日の気温は36度!
週間天気予報によると1週間は連日35度が続きそうです(゚д゚)!
今日も明日も熱中症指数は『危険』となっていました
明日、ご来店予約の皆さま~
暑い岐阜を体感してくださいませ~☆
熱中症指数には『今日は涼しい室内で』となっていますが
涼しい室内にずっと居たら仕事が進まないので
男性陣は外作業してますよ!
カズさんは明日、納艇の☆STX-15F☆の最終仕上げに!
社長はヒロミさんのエリートクラフト!
こちらも最終段階に入っているようす☆
真剣な眼差しで、全く撮影には気付いてませんよ~
で!
カメラに気付いた~(゚д゚)!
結構、難しそうな顔をしてたので今日は何も無いなっと思ったら。。。
結構真剣にハンドルにテスターあててました!( ´∀` )
それにしても社長!松崎しげるバリに黒いですよねΣ(゚Д゚)
日サロ要らずの試運転焼けでございます!
さてさて
明日は土曜日!
ご来店予約もたくさんいただいておりまして
忙しい一日になりそうです☆
明日もがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA