大潮だった昨日のお話

ジェットスター田口です☆

いつも楽しく遊ばせていただいているMPAさんへお邪魔してきました♪

目的はジェットツーリング&潮干狩り☆

小一時間でこんなにイッパイw(゜o゜)w

いつもはこんなに採れないからラッキー☆

今とれのハマグリを即焼きでゴイスマイウーデシタ☆

実は、カルガモスタイルでスタンドアップ艇も引き連れてたワタシ(о´∀`о)

こちらMPAの岩本社長、パワーボート界では著名なお方。

なんと、スタンドアップ艇もお好きなようで

「ちょっと体を動かす程度に乗ってみます~」

なんて言いながら、激攻めのレーシングターンをみせてくださいました☆

スーパーカーに乗って、シュッとした様相なのに、スタンドアップ乗ると、ガンガン攻めれる。

いや~かっこよかったなぁ(о´∀`о)

俺もスタンドアップ乗ってみたい!と野心があるアナタ☆

ジェットスターなら即納のスタンドアップが多数ありますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA