シーズン真っ只中~♪( ´▽`)

JET★ KAZです

暑い中今日は2台のJETくんの納艇をさせて頂きました(´ー`)☆

G県はNさまのSEA DOO RXT-X260RS 2014&MAXステンレストレーラー

S県IさまのSEA DOO WAKE PRO 215 2011

どちらも最高の仕上がりでNさま・Iさまに喜んでい頂ける事間違いなしのJETくん達です

これから思いっきり楽しんで下さいね~♪( ´▽`)

そして今後ともJET★をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて…シーズンも真っ只中ですがみなさんはもちろんルールやマナーを守って遊んでらっしゃますよね☆彡

船舶検査がないJET…無免許運転や飲酒運転はもちろんの事

見ていても気分の良くない危ない運転…

ライフジャケットの着用などなどたくさんのルールやマナーがありますよね

事故や怪我がない楽しいJET LIFEをみなさんも送って下さいます様願ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA