ご成約からの試運転へ~☆


入荷した時から社長が大絶賛していた
☆1200STX-R☆
本日、午前中にお問い合わせをいただいて
午後にはご入金をいただいた電光石火のご成約をいただいた
S県はKさま☆(アリガトウゴザイマシタ!!
週末の納艇をご希望のため早速、社長が試運転へ行ってきましたよ~!
Kさまの男前っぷりにも驚きでしたがΣ(゚Д゚)
社長から送信されてきたエンジンルーム内のキレイさにもビックリΣ(゚Д゚)
完全淡水モノ!ガレージ保管!レジャー使用のみ!と
前オーナーさまにとても大切にされていたことがわかる☆1200STX-R☆
ボディもと~ってもキレイなんですよ~♪
試運転のようす
↓↓↓

まずはオンザトレーラーから各部をチェック!
ドライブシャフトからの水モレも全く問題なし~!
社外ステアリングもイイカンジですね~☆
と~ってもイイ状態だったようです!
GPS計測では
97.4キロをマーク☆
とても調子が良かったので
試運転帰りの社長がニコニコ(*´▽`*)でしたよ~♪
試運転といいつつもちょっと楽しんできたんでしょうね~( ´艸`)
Kさまに胸を張ってお渡しできる☆1200STX-R☆です!
Kさま☆土曜日にお会いできることを楽しみにしております☆
このたびはありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA