今年最後のJET☆STAR

本日、最終営業日のJET☆STAR
今年は前倒しで棚卸をすすめておいたのでなかなかイイ感じなんです!
とはいいましても、やはり最終日!
朝から全員フル稼働で整理・整頓・大掃除をしています♪
9月入社のりさちゃん☆
まだ3か月しか経っていないのに。。。
かなり前から居たような存在感(´゚∀゚ノ)ノ
来年、初シーズンを経験することになるので一生懸命、勉強していて
ジェットのモデルにも詳しくなってきましたよ♪
今日は大掃除、頑張っています☆
そしてBENさんは。。。
午前中はレレレのおじさんのように掃きそうじをしていたのですが
シングルに積込予定のタンクを拭いていました☆
それから~
カズさんあるある↓↓↓
コーヒーのスイッチを押してから消えます。。。笑
いつもコーヒーが冷めた頃に現れ、冷めたコーヒーをレンジで温めている間にまた消えます。。。( *´艸`)
コーヒーを忘れちゃうくらい集中してしまうんでしょうね!
そしてそして
最終日にカズさん宛でO県はSさまより宅配便が届きまして。。。
御歳暮でした(アリガトウゴザイマス☆
今夏にもいただいたんです~
ジェットスターだけに星肉~(干し肉です!!
これが美味しくて~(*>∀<)ノ
また食べられるなんて幸せです!
Sさま☆いつもありがとうございます!
スタッフ全員でSさまを思いながら美味しくいただきますね~♪(*'∀゚*人)

今年最後のJET☆STAR” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA