JET☆

こんにちは(◕∀◕)
今日もポカポカ天気で
事務所の中より外の方が暖かいくらいです(゚ω゚ノ)ノ
快適な天気の中…
カズさんは試運転の準備ヽ(・∀・)ノ
個人的ですが…待ちに待ったこのJETちゃん♡
☆SPARK 2-up バブルガム☆

とっても人気モノのSPARKちゃん♪
うん♥やっぱり可愛い~=≡Σ((( っ'∀')っ

ピンクってのが、たまらんです(*ゝ3・)ノ^☆
残念ながら私は免許を持ってないのでムリですが

免許があったら欲しいと思うくらい♥ ・3・)笑

そして今日のBENさん

午後からの買取にむけて
トレーラーの準備中ですヾ(・∀・* )
そして昨日に引き続き
朝イチから整備に取り掛かっております
PIT☆STAR土川メカ!!(`・д[+])
今日も朝から大忙しのJET☆STARです(✿◡‿◡)

 






 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト&メンテナンス済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び

 

アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA