雨の中の試運転リポート☆

JE☆ BENです。

ホントに雨男っぷり発揮中の私BENですが、そんな中本日2台目の試運転にゲレンデへ~
到着した途端雨(-_-;)  しかし少ししたら上がってくれました♡(ヨカッタヨカッタ)
で、試運転して来ましたマシンは~こちら!!

YAMAHA FZS-SHO 2009年式★

なかなかお目にかかれないブラックレットのFZSちゃんなんです。
しかもこのFZSちゃんは、

こんな感じに日焼け感たっぷりでしたが~

こんな感じに、ジェットトリムベースのオリジナルへ 変更し

こんな感じのデッキマットも~

新品張替! シックなハイドロストレートでお化粧直し★
見た目は、バッチリ☆ あとは、その走りです

いや~ いつ乗ってもストレートはオンザレール  ハンドリングはクイックでいてナチュラル

も~ 惚れてまうやろ~(フルイ?)なFZSちゃん
もっと詳しく知りたい!と言うあなた  WEBアップお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA