本日のランチ~☆

昨日、出張帰りのカズさんから
『明日のお昼はみんな白飯持参で来てね~』と業務連絡(謎
が入りまして~
今日は全員、白飯のみ持参で出社したJET☆STARです(笑
そして!お昼になりました!
☆カレーのチャンピオン辛口☆
からの~
☆カレーのチャンピオン甘口☆
そして~
☆とり野菜みそ煮込みうどん☆
全部ケンミンショーで見たことあるある~!
出張へ行くとご当地のお土産を買ってきてくれる男性陣(アリガトウ♪(*V艸v*)♪

普通に長距離の運転だけでも大変なのに、当たり前ですが毎回トレーラーがあるので

安全運転で無事に帰ってきてくれるだけで大丈夫なんですよ~☆
と言いながらご当地モノを味わうことができて嬉しいです!
というわけで本日のランチは
カレーライス&とり野菜みそ煮込みうどん(*゚∀゚*)ゞ
本当に白米のみ持参した私たち☆
ごはんをレンジで温めて
初☆カレーのチャンピオン!
優しいカズさん☆
とり野菜みそ煮込みうどんの野菜まで買ってきてくれました~
チャンピオンカレーととり野菜みそ煮込みうどんを食すBENさん☆
とり野菜みそ煮込みうどんを食べて
『やさしい味がする~懐かしい味~』とBENさん☆
どちらも美味しくいただきました♪(カズサンゴチソウサマデシタ(人'▽`)
どんどんパワーアップしていくジェットスターのランチ☆
次回は鉄板持参☆
おたふくソースで広島焼きの登場じゃけ~ね~(カズサン風
(ジョウダンデスヨ~!!(`艸´;)
乞うご期待~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA