★おやつ★

今日のおやつは…ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

お休み中に京都へ行ってきたBenさんからのお土産です(n´─`n)

テンション上がりますね(・∀・)!!

これで今日も頑張れます(*-∀-*)笑

それは冗談ですが…♡

Benさん☆ありがと~(*´艸`)



定期検査☆*

こんにちは♪(`・∀・´)ノ

今日は朝から良いお天気で工事日和ですね(・∀・` )笑
それでは本題へ…
今日はG県Mさまにご成約いただきましたSJちゃんの定期検査の日!!
早速、Benさん立ち合いで始まりました(+・`д・´)ノ
細かくチェックしていき~
検査無事終了v(。-∀-。)
し~っかり整備&試運転をして納艇させていただきます♪

Mさま(・∀・)楽しみに待っててくださいね~(っ´∀`c)☆*

いろいろ改造計画中~☆

昨日に引き続き、今日もあちこちで改造計画中のジェットスターです☆
カズさん&BENさんはWEBの打ち合わせ中☆
JET☆STAR WEBが何やら変化するようです☆
お楽しみに~♪
そして
収穫の秋☆ってことで
お芋掘りの社長。。。笑
何かお宝出てこないかなぁ~☆
ってのは冗談で、昨日に引き続き改造計画真っ只中~
相変わらずカメラを向けると
毎回カメラ目線☆サービス精神旺盛の社長なのでした!