快晴~☆

日が落ちるのも早くなり。。。
冬が近づいているなぁとちょっぴり寂しくなる今日この頃ですが。。。
連日、快晴ですがすがしい~☆
日中は半袖でも過ごせるくらい暑いですよねぇ。。。
昨日は試運転へ出かけたら、ジェットで遊んでバーベキューしてる人が居たよ~♪
とカズさんから聞きました☆
まだまだジェットに乗ってる人が居ると聞くとこちらまで嬉しくなってしまいます(≧▽≦ノノ゙☆
さてさて
着々と納艇への準備がすすんでいるカプリちゃん☆
今日は朝イチからパツセンスタッフやっちゃんがトレーラーの仕上げに取りかかってましたよ~!
Hさま☆お楽しみに~♪
そして~
たびたびジェットスターブログに登場します!
マレーシアといえばDさまなのですが。。。
今ではマレーシアのみならず世界を股にかけるDさまとなられまして
今はオーストラリアに滞在中のようです!
ジェットといえばJET☆STARですが
こちら飛行機のJetstar★

Dさまから送られてきました~☆
Dさま☆いつもありがとうございま~す!
次はどこの国の写真かなぁ。。。
楽しみにしてますね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA