ホンモノです☆

A県はOさまより
市場には出回らないという幻の大あさりをいただきましたヽ(o゚∀゚o)ノ
普段、食べている大あさりなんてただのあさりに格下げしてしまうくらい
大きな大きな大あさりなんです~(*゚д゚艸)
カズさん&BENさんが仲良く開封してます☆
『生きてる~』と言いながら二人で遊び始めまして~ツンツン(*´ー`)σ
カズさんは生きている大あさりちゃんと握手してました(謎( *´艸`)
二人とも好物のようでとっても嬉しそうにしてましたよ♪
なかなか写真で大きさをお伝えできないのですが。。。
カズさんの両手にのせてみました☆
とっても大きいんですよ~d(゚∀゚d)イカス!!
これぞホンモノ!大あさりと名乗っていい大あさりです☆
月曜日が祝日のため明日から二日間お休みのジェットスターです!
連休中に家族で大あさりパーティーをしたいと思いますヽ(o´∀`o)ノ
Oさま☆ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA