秋田名物山盛り~☆

いつもお世話になっております
秋田県のKさまより~♪
『秋田の夏は食文化があまりになさすぎで。。。何を送ろうかと迷いましたが。。。』
と言いながら~
秋田名物が山盛り届きました(アリガトウゴザイマス☆
こちらでは見ることのない『緑のざる中華』
秋田の定番と書かれてます☆
Kさまイチオシ☆の『緑のざる中華』
Kさまは本当に面白い方なんです!
美味しかったら必ず教えてね!本当にウマイから☆
美味しくなかったら別のメーカーもあるから(笑 
と連絡くださいました!
岐阜だとスガキヤの味噌煮込みかマルちゃんの味噌煮込みかってカンジかな(笑
そこまで言われて美味しくないわけないじゃないですかぁ~(★´・З・)ノ 
試食が楽しみです☆
『緑のざる中華』だけでは終わらないのがKさま☆
100%秋田県産の『じゅんさい』
お吸い物とか酢の物で食べると美味しいですよね~♪
そして
秋田といえば忘れちゃいけないババン☆

『いぶりがっこ』
か~ら~の~
またまた『いぶりがっこ』
そして
またまたまた『いぶりがっこ』
いぶりがっこ3連チャン☆
箱を開けた瞬間に事務所内が『いぶりがっこ』の匂いに包まれてました 笑
Kさま☆いつもいつもお心遣いいただきましてありがとうございます(≧人≦)
そして完成間近のKさまのシングル☆
DさまのRICKTERと並んでステキです♪
JET☆STARのこと愛してくださり感謝ですヽ(≧∀≦)ノ
今後ともJET☆STARをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA