バッテリーのお話♪

JET☆STAR いつでも明るいBenです(^^)

岐阜地方は、雨、また雨

試運転マニアには、憂鬱な日々が続きふらすとれーしょん半端ないBenですが

今日は、バッテリーのお話しちゃいま~す☆

皆様、バッテリーって少しけちりたい所ですよね~

でも、バッテリーは、すんごくだいじなんですよ!

我が JET☆STARは、ほぼ全てのジェットをバッテリー新品交換にてご納艇させていただいてます♪

メーカー指定 ユアサ!

しっかり補充電して、装着してます。

皆様、ご存知ですか?

自動車用のバッテリーでもメーカーは、
対応年数2年としてること…

ジェットは?

毎日乗れないですよね?

でも、水上です!

ロードサービス来ませんよね

だから、バッテリーや、消耗品の類いは
しっかり交換点検していただき、楽しくジェットで遊んでいただきたい!

そう 願う いつでも明るいBenからのお願いでした~☆

商談中~☆

G県はNさまにご来店いただきまして
ただいま商談中です☆
ピンクカスタムの15Fです☆
細かなところまでピンクカスタム☆
あんなところや~こんなところまで~と
ピンクに変わっているところを探すのが楽しい一艇ですよ~♪

サービス満点☆

G県はWさまのSJを整備中の社長をこっそり撮影~☆
朝イチからず~っと整備中でして~
黙々と作業しているのに~
カメラに気付くとこうなっちゃうんです(笑
↓↓↓
サービス満点の社長でございます☆
この写真だけ見られた方はビックリしてしまいますね。。。
作業は着々と進んでおりましたよ!
梅雨明けしたというのに昨日からビミョーなお天気で
なかなか試運転へ行けない男性陣。。。ρ(-ω- ) イジイジ
明日からはお天気回復するようなのでたくさん行ってもらいま~すヾ(´ε  `;)ゝ

雨の中…☂

JET STAR kazです

本日ご来店予約して頂いてますN様お目当のSTX -15F ピンクちゃん

BENちゃんと二人で雨の中準備させて頂いております★彡

早く止んで~ヾ(*`Д´*)ノ""彡☆