関東納艇&買取の旅に行ってきましたYO

JET STAR kazです

お世話になったG県を後にし目指すはC県K市(^^)

ひとまずK市の宿で一泊させて頂き(^^)翌日の13日の朝ご指定のマリーナさんでまたまたお久しぶりにTさまとご対面となりました

TさまとはわたくしがJET STARに入社した時の年にJETを購入して頂きましたお客様で、また今年前に購入して頂きましたJETくんを下取りで今回FX-160とGP800をご購入頂きました(アリタイコトデス

もちろん本日は休日と言う事でやる気満々のTさま(^^)
台風で荒れる太平洋もなんのそので2台の乗り比べ

4サイクルは初めてのTさま…

「やっぱり2サイクルとは違うね~」っとJETの進化に驚いてらっしゃいました

Tさま~お元気そうでなによりでした(^^)また今年からJETが心機一転変わりましたがより一層可愛がって頂いて楽しんで下さいね~★彡

そしてそしてこれからもまたJET STARをよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA