午前中のJETSTAR☆

雨が降っていないだけでまだまだ寒いですが
今日は久しぶりにいいお天気~☆
ってことでこの日を待ちわびていたオ・ト・コ
その名もBEN(´・ω・)ノ★
朝から試運転へ出かけていきましたよ~
試運転リポートはコチラから
帰ってきてまた第二弾の積込準備をしていましたが・・・
シングル(*゚Д゚*)ェ…
『このくらいなら大丈夫だよ~』といつものBENスマイル((*´ゝз・)ノ゙
午後からはシングルの試運転のようです(オツカレサマデス☆
そしてちょっと気になりましたよ
積込していたトレーラーのテールランプ(笑
デカイんです!!!
残念ながら写真ではなかなか伝わらないんですがデカイんです(○゚∀゚)(シツコイ
毎日いろいろな発見があります☆
午前中は買取やご購入のお問い合わせをたくさんいただいてましたが
午後からはご来店予約も入っているので忙しくなりそうです~

まずは午後のシングル試運転で、BENさん漂流しませんように・・・( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA