北の国から☆

北海道はKさまにご購入いただいておりました
☆キャンピオン☆
雪解け後に納艇となっておりまして・・・
今年は雪解けが例年に比べると早いようで間もなく旅立ちの時を迎えます☆
オーナーのKさまとフェリーの日程等でご連絡を取りあっておりましたら~
ステキなお写真を送ってくださいました♪
昨日はニュースで東京で雪が降っているのを見たのですが
北海道はすごくいい天気~☆
雪も全く残っていないんですね(*゚Д゚*)ェ…
Kさまはトラックの運転手さん☆
今日は小さなホタテを小樽から積み込んで、オホーツク海へ運ぶお仕事だったようで
写真は北見枝幸という稚内の右下のあたりらしいです☆
オホーツク海まで運ばれたホタテは食べごろサイズまでオホーツク海で育てるのだそうです☆
オホーツク海で育ったってだけで美味しそう(o´∀`o)゚
Kさま、ゴールデンウィークはキャンピオン三昧決定ですね☆
ご対面まであと少し・・・
お待ちください~(*´∀人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA