試運転リポート~☆

JET☆STAR  BENです(^^)

今日の試運転リポート第1段はこちら!

S県は、K様にお買い上げ頂いた

YAMAHA FXCruiser-HO!

まぁ軽~く流す程度でこの速度!

バッチリ仕上がりました!

K様  御納艇の日   お待ちしてま~す☆

からの第2段は、こちら!

女子だって川崎!

kawasaki STX15F  ブラックピンク スターカスタム☆

ガスキャップや…

グリップエンドも~☆

星☆星~☆

なかなか いい仕上がりです(^^)

近々 ホームページにアップしまーす☆

こうごきたい!

今日もいい天気です☆

こんにちは☆
まずBENさん納艇出張お帰りなさ~い☆
今日はいい天気なのでお外で作業中のBENさん♪
出張帰り…ってコトで…ふふ(*´﹃`*)
お土産頂きました♡
これが!なんとも甘さがちょうどよくて、モチモチでおいしい(*´ω`*)
もうみんなで分けて食べちゃいました☆笑
おいしかったぁ(´▽`)
お世話になったS様、誠にありがとうございました!
またなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ☆
今後ともJETSTARをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
そして本日のKAZさん♪
本日は午後から納艇のため出張です☆
お世話になりますN様(*´ω`*)もう少しでご対面ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
お楽しみにお待ちくださいませ☆
本日はよろしくお願い致しますヾ(oゝω・o)ノ))
そしてそして!本日ご成約頂きましたのはコチラ!
SEADOO WAKE155 2013年モデル
A県T様☆ご成約誠にありがとうございました!
さっそくご準備させて頂きます☆お楽しみにお待ちくださいませ!
さて、花粉にやられ気味のワタシですが…
午後も頑張りましょう☆

忙しい忙しい(^^)

JET STAR kazです

ここ最近のJET STARはとーっても忙しくさせて頂いておりまーす♪

ありがたい事ですm(_ _)m

西へ東へ北へ南へと納艇・買取とさせて頂いております

そして今日もわたくしが西へ納艇を…(^^)

ショップは不在になりますがよろしくお願いしまーす♪