今日も明日も明後日も~♪(´∀`人)

JET STAR kazです

ここ数年で花粉症になったわたくしですが…かなりしんどいですね

しかし‼︎そんな鼻水を吹き飛ばしてくれるぐらい忙しくさせて頂いてます(^з^)-☆

先ほどにブログにもあった様にBENちゃんが本日納艇&買取

さらに明日も納艇

そしてそして明後日も納艇(笑)

暖かくなってきたから皆さん動き出しましたね~

わたくしは明後日の納艇準備に忙しくさせて頂いてます

新古車のZEROもご購入させれてセットアップ完了です(^^)

お気をつけていらして下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA