試運転リポート~☆

こんにちは☆

JET☆STAR  BENです(^^)

今日は、昨日とうってかわり良い天気~☆

さ~  張り切って行ってきますよ~☆
試運転!

本日 試運転してきたのは~

M県は、N様にお買い上げいただいた

こちら!

キタ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

BENの大いにオススメなぁ~

G~T~R~~☆

いざ 水面へ

最高で~す☆

絶好調で~す☆

いゃ~ あまりに絶好調☆
             あまりに楽しくなっちゃって

ずぶ濡れで~す(笑)

楽しみ過ぎて水しぶきバシバシ浴びちゃいました(笑)

気温6℃なのに☆

軽量な船体に215馬力のスーパーチャージャー搭載エンジン!

バシっと走り、ピタッと止まる!

S様、今年のシーズンは、バリバリレーシングターン決めてくださいね~☆

試運転日和(^^)

JET STAR kazです

朝イチで会社に出勤したら…

まだ昨日のなごりが残っててまた今日も雪…?っと思っていたら

なにがなにが…「今日はブチ天気え~ぢゃんΣ( ̄[] ̄;)」っと広島弁で一人で叫んでしまいました(笑)

そんな時はもちろん試運転‼︎

先日入庫したSEA DOO RXT-Xas260RS 2011

アワ~32時間と少なめでボディーコンディションはサイコーにキレイ(^з^)-☆

いわゆる極上艇_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

GPS計測で109km(^з^)-☆

先日検査も受けたばっかりですので満タンで即乗りOKです(^^)

気になる方はJET STAR Webまでよろしくお願いします(^з^)-☆

オテント様のご機嫌直った模様

こんにちは☆
とってもいい天気ですね~╰(*´︶`*)╯
ようやくオテント様のご機嫌も直ったみたいです☆
ってコトでカズさんは朝イチ試運転ヾ(・∀・`*)オツカレサマデス
BENさんも入れ替わりで試運転にいく模様です(o´∀`o)ノ
BENさんワールド全開の試運転リポートお楽しみ♪
今日は昨日に比べて暖かいカラ、指10本とれちゃう心配はナイかと。笑
試運転前のBENさん
K県S様にご成約頂いたJET君を丁寧に磨いております☆
『天気いいから試運転行きたいけど、ぬかりなく磨きたいら~』
と岐阜弁バリバリで言っておりました!笑
濃い岐阜BENと、特徴的な広島弁を日常的に聞いていると
私標準語話せてるのではないか…と錯覚を起こしそうになります。笑
職場では敬語というか…丁寧語というか…で話す事が多いのでわかりにくいですが、
家で冷静に自分をもう一人の自分でみてみると…なまってますね(*´ω`*)フフ
ブログも今度岐阜弁ばりばりで書いてみたいものです☆
さ~てっ!午後も頑張りましょう☆