試運転リポート~☆

こんにちは☆

JET☆STAR BENです(^^)

今日の試運転リポートは~☆

こちら!

YAMAHA FXCruiser-HO!

NAの最高峰!

走り良し!!

乗り心地良し!!

燃費良し!!

三拍子そろったジェット君です!

詳しくは、近々ホームページにアップされますのでそちらから~m(__)m

大人気艇ですので気になるあなたは、お早めに~☆

お帰りなさ~い☆

こんにちは☆
まず朝はカズさん出張お帰りなさ~いヾ(・∀・`*)
なにやらマスクマンBENさんと作業しながら昨日の業務報告などをしあってます(o´∀`o)ノ
からの…ワレワレは衝撃的な光景を目の当たりにする事となる
…え??
っえ?え?
え~!!
この幅をバックで行きますか…
バックランプついてますよ!前に進んでるんじゃないんですよ!!
BENさんもビックリ☆
私はトレーラー引っ張った事ないので、
男性陣が普通に試運転帰りに、結構狭いところにバックで駐車しても最初は全く何も思わずヾ(*・∀・`)
でも、ご来店のお客様や業者さんからバック駐車無理です!なんて話もよく耳にしまして!
あの幅を攻める様子は私でもヒヤヒヤしましたが、
カズさん何事もなかったかの様に普通の顔してましたヽ(°▽、°)ノ
極めてるな~と思いましたとさ☆
さて、午後も頑張りましょう♪