午前中のJETSTAR☆

今日から3月も後半戦スタートです(ハヤイデスネ~☆
今朝のKAZさん☆
コマツくんと(*´∀`*)
上手く伝わるかわかりませんが・・・
コマツくん(フォークリフト)を運転しながら
コマツくんの先のヒッチボールをトレーラーのカプラーに合わすんです☆
私からすると神業です(*゚∀゚*)!
そして
今朝のBENさん☆
今朝はA県Aさまの納艇前準備をしておりました☆
ステキなステッカーを選択していましたよ~
ご対面までお楽しみに~♪
先週の試運転にて
両手・両足の指がとれちゃう思いをし、久々にシングルを乗って筋肉痛であろうBENさんですが・・・
今日はとてもいい天気なので
午後からはバンバン試運転へ行ってもらおうと企むワタシです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA