雨~でも関係ナイ☆

こんにちは☆
今日は朝から男性陣はお見積り作成やら電話対応やら、忙しくさせて頂いております☆
マスクマンBEN☆
いっつもピットとか外での作業ばかりのBENさんですが
最近はデスクワーク多めですヾ(・∀・`*)
カズさんは天気が心配でしたが、さっそく昨日ご成約頂いたJET君の試運転へ(*´ω`*)オツカレサマデス
と…そんな中、今日もご成約頂きました~!!
本日ご成約頂きましたのはコチラ☆
☆SEADOO RXT-X255 BLACK EDITION 2008年モデル☆
N県H様、ご契約誠にありがとうございました!
こちらのジェット君も商品化から約半月でのご成約となりました!
ビビっときた出会いだったんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
そのスマートで男前なご決断に感謝しつつ、ご期待を裏切らないように
しっかりご準備させていただきます☆
ご対面をお楽しみにお待ちくださいませ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA