え~ 長いです

皆様、こんばんは

JET☆STAR  BENです。

先ほどの、ブログで述べたと思いますが、チュ~ストロークマニアなお話を一つ

今、ジェットスキーに関わらず、全ての乗り物のチュ~ストローク、絶滅の危機にひんしてます。

なぜ?

環境問題?  燃費? 壊れる?

ま~  多々有りますよね。

でも、ガソリンと、空気を圧縮して
プラグでズドン   でエンジン動いてるンですね~☆

でも、ジェットスキーってお水の上?
潜ったり? ひっくり返ったり?沈んじゃったり?

しません?

そこからの、立ち直りたるや(´д`|||)

でも、我がチュ~ストローク!

つおいんですよ!

だって  バルブ無いし(詳しくわエンジンの構造で、ググって下さい)

ま~ リードバルブは ありますけど

簡単に言うと、致命傷になりずらいんですよね。

なってしまっても、修理がしやすいんですよね。

だから、皆様!チュ~ストローク!

嫌わないでね!

以上

チュ~ストロークマニアなBENでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA