お天気にも恵まれ(^^)

JET☆STAR  BENです!

今日は、透き通るような快晴!

試運転日和なので怒濤の試運転祭りで~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まずは~  こちら!

な、なんと!あの希少艇!

SEADOO GTR215!!

今年二台目!!

いや~ 相変わらず
止まる
曲がる
走る が 高次元でバランスされて、最高の一台ですな~( ̄∇ ̄*)ゞ

そして   こちら!!

整備上がりの、YAMAHA FXcruiser HO

インペラ新品に交換しての試運転

絶好調~☆

からの~    こちら!

YAMAHA  FZS SHO!

デッキマット新品張り込みして、

張り切って試運転!

うーん  まだセッティングが(´д`|||)

再度 セットアップして又又、試運転しま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

納得行くまでセットアップ
納得行くまで試運転

JET☆STAR魂です!

ホームページにUPされる日をお楽しみに~☆

試運転リポート(^^)

JET STAR カズです

昨日は気持ちのいいご商談をさせて頂きましたm(_ _)m

ありがとうございました

早速SVHOの最終チェックをしに行って来ましたよ(^^)

YAMAHA FX-CRUISER SVHO 2014

言わずと知れたYAMAHA最上級モデルのSVHOちゃん

優しくアクセルを握ってもジャジャ馬の様に暴れるSVHO Σ(゚Д゚;)

ヤンチャな新オーナーさんもきっと満足してくださるでしょう( *´艸)

O様~トレーラーもバッチっと新車のZEROで気持ち良く決めて下さってありがとうございますm(_ _)m

思ったよりも早めに御準備が整いそうですので楽しみに待ってて下さいね~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

買取☆

BENさん試運転。
カズさんはといいますと…
じゃ~ん☆
持ち込みして下さって、買取させて頂きました(灬╹ω╹灬)
とってもきれいで、大事にされてたんだなぁと思いました!
ご家族でいらっしゃっていて、お子様が最後に記念撮影されていました!
本当に愛されていたJET君なんですね(*´︶`*)
お譲り頂いたお客様の気持ちも大切にして、未来のオーナー様にもかわいがって頂けるよう、
しっかり試運転、整備させて頂きます。
なんか…いろんな思い出がつまっているJET君にまた今日も出会えて
ほっこりしちゃうお時間でした(*´ω`*)
誠にありがとうございました☆
よしっ午後も頑張りましょう☆

今日のBENさん☆

さて、今日から、『今日の本多さん』シリーズは
『今日のBENさん』に改めます~ヾ(・∀・`*)
本多勉さんなので、お名前の勉をベンと読んでBENさん☆
1か月間そうしたいと思ってましたが、ワタシ恥ずかしがり屋さんなのでヾ(o´∀`o)ノ笑
やっとこさBENさんと呼ばせて頂くことに成功しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ってことで今日のBENさん☆
先日買取させて頂いて、チラリズムでみなさんにご紹介したGTR君です☆
さっそく商品化に向けて試運転です!
BENさんいってらっしゃ~い☆