ホンダ試運転リポート(^^)

本日試運転してきたのは、こちら!

ババーン!

SEADOO RXP-X260RS!

とっても希少なRXP-X!

すでにホームページにはUPされていましたが、試運転、撮影がまだでしたので乗ってきちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

人と同じじゃ ヤダって言うあなた!

まずかぶりません!

詳しくはホームページにて!

午前のJETSTAR☆

こんにちは☆
さ~月曜日ヾ(・∀・`*)
今日は快晴ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
☆朝イチのカズさん☆
朝からお問合せ、買取のお電話など数件頂きまして、電話対応をさせて頂いております☆
社長もゆっくりこっちにいてくれるのかなぁ~と思ってましたが、
電話たくさんしててなんだか忙しそうです☆
活気があっていい感じ(ノ≧ڡ≦)
本多さんはというと…
『試運転イキタイヨ~イキタイヨ~』
と言いながら、何やらず~っとピットにこもってます( ・∀・)
後程今日の本多さんシリーズいきま~す☆笑