出張実況 納艇完了☆

JET☆タグチです。

お届け先のマリーナさんに無事到着☆

新オーナーのMさまが、腰に手を当てて見守る中

いよいよシェイクダウン♪進水式♪

私どもの出番はここまで。

これから新オーナーさまが今日の主役です(^^)

さーっと消えるようにフェードアウトするJETSTARでした(^_^)/~~

優しいお仲間とかわいらしいお嬢さまと共に、楽しいジェットライフをお過ごしください(^^)

追伸)お土産までご用意いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

何かお困り事がありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA