ありがとうございます☆

 
日曜日から昨日まで
 
関東~東北~関東と納艇・買取の旅に出ていたカズくん (`・ω・´)b
 
今日は社長が関西へ出張のため
 
営業一人で朝から電話応対に追われてます (☆☆)!!
 
 
 
 
 
ここのところの雨でいつものゲレンデもかなり増水しておりますが (>_<)
 
台風の影響も考え 明日からは試運転できないので電話の合間に試運転に行き
 
帰社するなり電話応対をするスーパー営業マン☆カズ様です (9`・ω・)9オツカレサマデス
 
 
 
 
東北の旅では納艇先にて素敵なご家族にお出迎えされ☆
 
さらにはお土産までいただいてしまいました ╰(*´︶`*)╯
 
 
箱からして美味しそうな中身はやっぱり
 
 
東北名物の笹かまぼこがたっくさん ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
 
 
 
 
関東の旅では買取先のIさまより
 
 
お~いお茶を1ケースもいただきました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
笹かま&お~いお茶パワーでスタッフ全員 この夏を乗り切れそうです ( ・`ω・´)
 
 
Sさま☆Iさま☆お心遣いいただきましてありがとうございました ミ★(*・ω・)v
 
今後ともJETSTARをよろしくお願いします☆
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA