東北の旅~(^^)

JET STAR カズです

日付が変わって高速に乗り込んでゆらりゆられて約9時間…到着しました(^^)

那須高原SA…?(笑)

お目当ての「レモン牛乳」を購入して早速ゴクリと…頂きまして♪(´ε` )

う~まいっっ!!!っと本来の目的を忘れそうになりましたがちゃんと行ってきましたよ

Sさまのご購入されたVXRチャン

BLAST-470の新車も一緒にご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

大勢のSさまファミリーでのお出迎えもありがとうございました(^^)

Sさま~これからもファミリーで仲良くJET LIFE楽しんで下さいね

そしてタンドラ&フリースタイルにめちゃんこ興味津々の長男くん(笑)

カッコえーカッコえーの連発でしたがそれもそのはず…(^^)

ブログも毎日欠かさずチェックして頂いてるみたいで(^^)
目の前に本物が~\(//∇//)\的な…感じになって興奮されてましたね(^^)

是非今度は岐阜に遊びにいらして下さいね

そして…

JETもトレーラーもなくなりさっぱりとしたタンドラちゃんですがこのまま帰るJET STARじゃありませんψ(`∇´)ψ

今度は買取紀行(笑)

お楽しみに~♪(´ε` )