タグチ実況 え?また試運転?

お次も当店在庫艇のSTX-15Fちゃん。

ジェットポンプ、ガラガラ言ってたから、分解点検してみると、お決まりのポンプ全損(T-T)

ってことは、新品のポンプに新品のインペラ投入ヾ(´ー`)ノ

つまり、およそ10万円投入ヾ(´ー`)ノ

これを惜しんでは、安心できる中古艇とは言えません(*`Д´)ノ!!!

ビッチリ仕上がった15Fは、ホントにいいからねぇ☆

もちろん結果は100点満点( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

固着しかかってたリバースレバーも、まるで新品かのような感触に復活!

やるなぁ土川メカ(°Д°)

やるなぁと言えばコチラ↓

ちょっと目を離したら転んでアゴをヤッチャッタようで

知らぬ間に、バンソウコウまで貼ってました。

お姉ちゃん、やるなぁ(^ー^)

ジェットのお次は

コヤツラのメンテナンス(^ー^)ノイッテキマス

そしてそして、

ライムグリーンの15Fにご興味のある方!

マジでイイ仕上がりですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA