本日の試運転情報

JET STAR カズです

またもや水遊びならぬ試運転に来てしまったわたくし…(汗)

遠くはM県からのご購入でありますのでしっかり整備&試運転させていただきますYO

SEA DOO GTX4TEC 2003

しかもウェイクポール付きの4TECちゃん

ウェイクもツーリングも楽しめる4TECちゃんにバッチリ仕上がってます♪(´ε` )

あとはトレーラーの車検受けてフェリーに乗せるだけです

S様~遠くはJET STARを選んでいただきましてありがとうございます
今年からしっかりJET LIFEを楽しんで頂ける様に整備させて頂きましたので
めーいっぱい遊んでやって下さいね
そしてこれからもJET STARをよろしく御願いします

今日は暑い!!!!

JET STAR カズです

ついに夏到来か?

ってぐらい暑いですね

だ・か・ら・・

絶好調の…?

そう!!!!試運転日和(^^)

社長が無風で汗だくになりながらユーのトピアちゃんを仕上げてるのを横目に行ってきま~す♪(´ε` )

ってゲレンデに到着

やっぱり気持ちいい( ´Д`)y━・~~

KAWASAKI STX-15F 2005

しかし…僕も私服での試運転なんで意外に暑いんですよ(T ^ T)

まっ頑張っていきましょ(^^)

今日も始まりました(^^)

JET STAR カズです

たっくさんお問い合わせ頂いてる

ユーのトピアちゃん(^^)

朝イチから担当の社長がコツコツと仕上げにはいってます

もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

出張実況 今日中には帰れず(悔

JET★タグチです。

ぐるりと半時計回りに甲信越地方を1周した、買取り出張の旅。

1000キロ未満だから、なんとか24時前に帰りたかったのですが、無念(´Д`)

道中 立ち寄った地元スーパーマーケットで ポンちゃんラーメン という謎のご当地グルメをゲットしたから 良しとするか(謎

フ-

昨日今日と 連チャンは さすがに疲れます(´・c_・`)

何やら、神奈川エリアで 緊急買取り案件 が入ったらしい!(;・ω・)マサカ

今週、関東もう1発?!Σ( ̄□ ̄;)マジカ

zzz…