タグチ実況 無事終演。

東名高速の上を横断し

2艇の中古艇を仕入れさせていただけた

今日の買取紀行

810キロ

総運転時間11時間チョット( ´∀`)

体に優しい、出張の旅でした(^-^)ゝ゛

タグチ実況 金の名刺の社長さんとワイワイ

シードゥーを買取りさせていただき

トレーラーの積み込み作業に、スタッフさんとご尽力いただけた

M社長☆

初対面ながら、ワイワイと楽しく作業を行い

これからもヨロシク☆と、また会えることを誓って、いざ帰路へ。

外見や名刺の色で、人は判断できませんね♪

沼津にツレができた、とーってもイイ出会いでした(^^)b

だから、出張買取りはやめられない☆

タグチ実況 寄り道 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お次の目的地に行く道中で、立ち寄る所がありまして

某場所でタッチダウン~☆

あーでもねー、こーでもねーと立ち話をし

ササッと失礼しました((((ヽ(;^^)/チコクスルー

タグチ出張 買取紀行 神奈川&静岡

ジェットスターブログをご閲覧の皆さま、おはようございます☆

ひさびさの買取り出張でワクワクのタグチです(^ー^)

今回もステキなジェット&オーナーさまにお会いできますように( ´∀`)

みなさま、今日もイチニチ、がんばりましょう~☆