ゴールデンウィーク終盤戦

JETSTARタグチです。


ゴールデンウィークも終盤にさしかかりましたね~

みなさま、ラスト1日めいっぱい連休を満喫してくださいね(^^)

リクターと三人乗りをまとめてお買い上げいただいたA県のD様、遠くからお引き取りに来ていただきありがとうごさいましたm(__)m

中間地点の新潟県みやげを大量にいただきました(*^^*)

スタッフみんなでオイシク頂きたいと思いますm(__)m
今後ともジェットスターとよろしくお付き合いくださいませ。

さてさて、続きましては整備のお話。

スーパーチャージャーの状態を調べるときにこんな感じで測定して

規定値に満たない場合、要オーバーホールとなります。

俺とマシン、なんだか心配だなぁと思ったアナタ

お近くのプロショップへ(^^)/Go

7月のハイシーズン突入してから壊れちゃったりしたら、楽しいシーズンが終わっちゃいますからねぇ(°Д°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA