試運転日和

JET STAR カズです
日曜日の雨から月・火とめちゃんこいい天気に恵まれまして
たくさんの試運転に行ってまいりましたよ
まずは
長野県はA様のご購入艇
YAMAHA XLT1200

前の試運転の時も絶好調だったXLT
今回も当たり前のようにチョーク始動

ハンドリング
エンジンの調子も問題なく

スパッと96・8km
気持ちいい
長野県はA様~JET君はいつでもスタンバイOKです
お会いできる事楽しみにしてます
後・・
早めにご連絡くださいね
さて次は
福井県はY様のご購入艇
YAMAHA VX-Cruiser

こちらも前回調子良く試運転して来たので
まったく問題なく

86・3km
燃費もいいしお財布にもやさしいJET君
福井県はY様~
ライフジャケットも土曜日に準備できますので
すべての準備が整いました・・
今週末お会いできる事楽しみにしてますね
ラストは
兵庫県はN様のご購入艇
YAMAHA GP800R< /div>

この子も前回試運転済みで絶好調の800R君

もちろんエンジン・ハンドリングも問題なく

ズバッと89・6km・・
水面も荒れ荒れでしたんでまずまずですかね
兵庫県はN様~
土曜日の納艇&試運転出来ますので楽しみにいらしてくださいね
さらに・・・
本日・・
納艇の・・
岐阜県はT様

気持ちよくご購入して頂きまして有難うございました
いろいろありましたが・・
今回こそは・・ですね
これからも末永く宜しくお願いします
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト




1点モノ 特選中古パーツ情報




ケータイ写メで かんたん無料査定