試運転ラッシュ☆

JETSTAR タグチです。


梅雨に入ると 雨や増水で試運転ができなくなり

日常業務に支障をきたしてしまうJETSTAR・・・

晴れているうちに少しでも試乗を(´・ω・`)

ってことで今日は試運転ラッシュの1日でした。

在庫艇のULTRA250Xホワイトン♪



オイル交換やエレメント交換、そして大切なスパークプラグ交換を行い

いざ!本気の試運転


 

さすが社外インペラ入りULTRA

加速感ビンビンだぜぇ~



GPS計測では~



ですよねぇ~ヾ(´ー`)ノ

ペラピッチがかなり低めの瞬発力重視インペラなので

トップは垂れますよねぇ・・・(´・ω・`)

でも、100キロ超あれば十分速い(^з^)-☆

リニアな加速で他のジェットをブイブイ追い回せる仕様デス☆

合格点~


お次は

前回の試運転でプラグがNGだったこの子






新品のプラグに入れ替えまして

スパパーっと最高速GPS計測

『 70.2キロ・・・』



コリャ ジェットポンプメンテ決定だなぁ~

やっぱ80キロぐらいは出てくれないとねぇ~

土川メカよろしくぅ~ヾ(´ー`)ノ

続きましては

A県O様 ご成約済みの GTX-LTD アワー33時間♪



ゆ~っくり慣らしを行いまして



O様とワタシしかわからない このBLACKキーの小話(*´-`)



セルモーター作動音も快適で

さすがアワー33時間



社外アクセルレバーもウレシイ装備品◎



左右の旋回フィールも均等で、メーカー初期のまま

人の手が入っていない感じで 安心安心。


 


では、GPS最高速計測へ行ってまいります

ってか最近 このアングルが好きなワタシq(^-^q)



ハイ、出ました



107キロ♪



ってか スーチャーのトルクフィールも

ジェットポンプの水噛みもバツグンです(^-^)v

むちゃくちゃイイ◎

O様、絶対に気に入っていただけるコンディションで

胸をはって納艇できる最高の中古艇デス(^-^)v

あとはピットでオイル交換エレメント交換、もちろんプラグも交換しまして

名義変更手続きを待つばかりデス(^з^)-☆

A県O様~ 予定より早めに納艇させていただくことも可能ですよ~


続きまして

昨晩・・・

入ってまいりました・・・

ヤマハ 最速 2シーター

FZR  ババン♪

本日、カズクンが試運転♪

ワタシが2ストマシンでビィ~ンってテストしてる横を

スパパパパパー!

ってぶっ飛んで行きやがった(*`Д´)ノ!!!



しかも笑ってるし(*`Д´)ノ!!!

そんだけFZRが絶好調ってことですね~♪



ワンオーナー

アワー19時間

GPS114キロマークのFZR
中古艇として近々ブログ&ウェブサイトにアップします☆
乞う ご期待!


30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト




1点モノ 特選中古パーツ情報




ケータイ写メで かんたん無料査定