2013年ビジネスミーティング

JETSTAR タグチです。
昨日は 2013年ビジネスミーティングなるものがありまして
朝出発で 豊橋まで出張でした☆

途中、フリースタイル専門店のCHANGEさん に立ち寄って ご挨拶
その後、豊橋へ走り
2時間ほど ミーティング会に出席し

夕方から親睦会 でマリン業界の みなさんとご挨拶

東海エリアだけでなく、全国のマリン業者さんが参加されてまして
日ごろお電話でお話はするけど、1年ぶりにお会いする方や
昨年の会は欠席で 2年ぶりにお会いする方もいらっしゃいました。


お酒の勢いを借りてマリン業界の大先輩と意見交換もでき

新たな方向性への お力も貸していただけるとの内諾も頂けたので

モチベーションを上げて帰ることができて最高デス☆
やっぱ 飲みにケーション ってのは必要ですねぇ
2013年も楽しくなるぞ~♪
な~んてウキウキ上気分で、帰りのクルマに飛び乗り

後席でガーガーいびきをかいて眠りこけるワタシ(サイテーダナ

運転してくれた カズクン ゴメンネェ~

ご列席できた マリン業者様、今年もJETSTARをよろしくお願いします☆

中古ジェット 売買のお話であれば ぜひJETSTARへ ご連絡くださいませm(_)m

ケータイ写メで かんたん無料査定
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA