出張実況 半分帰りました in ベトナム

JETSTAR タグチです。
無事ハノイへ到着しましたがサムイです
サムイですがハノイ(*´-`)です
ベトナムでも北部のハノイは気温が低く
かなり肌寒い(´・c_・`)
日本の11月って感じデス
ベトナムと聞くと暑いイメージを持ってましたのでφ(..)ナンダカネー
クアラルンプール滞在の昨晩からイロイロな出来事があり
睡眠時間がほとんど取れず1時間しか寝てないワタシ(´Д`)
ハノイで飛行機乗り換え待ちが2時間あるのを期待し
めいっぱい寝るつもりが、サムイのでそんな気にもなれず。
スマホの電源確保のため、Wi-Fiが使えるカフェに飛び込みました。
さして飲みたいわけでもないけど
4ドルもするコーラをオーダーすると店員が
テーブルに 常温の缶コーラとコップを㌧♪
ゴルァ(°Д°)
注いで帰るか、せめて氷ぐらい入れてコイヤ
いや、ハノイだからまぁイイか
いや、サムイだからまぁイイか
で結局ココはドコ w(゜o゜)w