ペナン島での晩餐会と3日目の出来事☆☆☆

JETSTAR タグチです。
 
ペナン島でお世話になった方々と会食の画像をfacebookのアルバムにアップしました。
 
大量画像をアップして保存しておけるからとても便利なfacebook
 
アカウントを持っていない人は見れないからとても不便なfacebook
 
どっちがいいのかなぁ・・・悩むところです
さて

  

  

  

  

晩餐会でがっつり食べたおかげでか、体調も右肩上がりに良くなっていき
翌日の朝も ホテルビュッフェをがっつりいただけるまでに回復☆
せっかくのリゾートホテルなので、せめて午前中は各自が好きなことしよっかってことになりまして

  
ペナンではめずらしい曇空でも、やっぱり海に入らないと気がすまない性分のワタシ
小1時間ですが、南国の水に浸かって充電完了◎
ってかこのビーチサンダル ホテルのロゴ入りでカワイイんだけど
ハナオが硬すぎて めちゃくちゃ足が痛くなるから サイテー

さておき
12時ピッタリにチェックアウトし、うしろ髪引かれる思いを断ち切りながらの ペナン島脱出

3日目の目的地である 地元のマリン業者さんで、無事ミーティングを行いました☆

マネージャーと小1時間お話させていただき とてもイイ面談だったのですが
具体的な成果は得られず・・・
というか、ぶっちゃけ 悪い情報ばかり耳にしてしまい
3人はガックリ肩を落として、無言でクアラルンプールへ

帰路のハイウェイで1人前200円のランチを注文


  

1杯98円のこのラーメン
甲殻類のミソを使った 脳みそラーメンみたいな味で
ひっくり返るぐらい ゲロマズ。

さらに テンションダウン・・・
こういうのでハズレ引くのはひさびさで ちょっとマレーシアが嫌いになった(チョットの間だけね
いやいや、めげててもしゃーないから次を見ようってことで
一袋 60円のカットフルーツの全種類入りを買って
始めはおいしくいただくも

中盤から まったく熟れていない グァバが大量にでてきて
 
またもや 撃沈・・・(スジがすごいしエグミもすごい
 
 いや~ こんなコテンパンな日もあるんだなぁと 実感させられました(トホホ
その後、ハイウェイをぶっ飛ばすも クアラルンプールに到着したのは夕方6時スギ
晩ごはんの力を借りて テンション上げようぜって感じで 高級中華をチョイス

このショーロンポーが バチウマで なんとか救われました◎
今後の戦略を練りつつ、ビジネスの方向性をお互い確認して、今日は終了~
やっぱオイシイもの食べながらのミーティングは イイ成果が得られますね♪
今日改めてチェックインした部屋は、夜景がきれいな10階
流れるテールライトを見て、一気に力が抜けたのかしばらく放心状態のワタシ

いやいや
明日の仕事の準備をしなければとPC立ち上げて資料に目を通すも
その前にブログ。
ワタシにとってこのブログは1日を振り返る大切な復習時間でもあるので
じっくりブログを書き上げたら 日付が変わってました^^;
さ~て、これから資料に目を通して 明日以降に備えます。