1日の試運転祭り・・・の続き(汗)

JET STARなかなかブログアップのままならない カズです(汗)
楽しみにしてる?皆さんスイマセン
これから頑張ってアップしていきます
さあぁぁぁl気を取り直して続き行ってみますか
YAMAHA 700XL-LTD

この子は静岡県の I 様にご購入頂いた子なんです
I 様色に染まったピンクちゃん
まずは慣らし

去年の夏まで好調に動いてただけあって
チョークでのらくらく始動
いざ!!!!
ハンドリング・低速・中速・高速
い~感じです
メータがないので
GPS計測では

73.6km
ウェイクポールも付いててウェイクはもちろんトーイングも楽しめるように仕上がりました
I 様後はトレーラーの準備が出来次第またご連絡差し上げますね
続いて
YAMAHA FX CRUISER SHO


ぐる~り1周
さあまたまた慣らしします

行きますよ~
いつものごとく
ハンドリング&低速・中速・高速
スーパーチャージャーももちろんグッググッッ~っと効いて

ってかトップスピードになるのにかなり早いんです
しかも安定性も抜群なんで110km出るんですが安心してスピードが出せるんですよ
GPS計測では

106km!!
最高速こそは106kmでしたがあの加速はスゴイですよ
皆さんに是非体感してほしいです
しかもこの子淡水Onryでの使用&HOUR33.8Hの超極上艇なんですYO
JET STARお勧めの一台です
是非見にきてくださ~い
っと・・
忙しく試運転から帰ってくると
あの人が・・

ショップの周りに除草剤まいてましたYO(笑)
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト





1点モノ 特選中古パーツ情報






ケータイ写メで かんたん無料査定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA