5月8日のJETSTAR

JET☆タグチです。
N県N様にお買い求めいただいたフリースタイル向けエンジンの
クランクシャフトやその他部品が入荷したので早速、組み上げ開始◎
新品のクランクシャフト、いいねぇ~
輝いてるね~
ヤマハ純正のクランクシャフトの国内定価がドンドン高騰
する中
輸入パーツは円高
による恩恵で国内定価がドンドン下がってる
イマがねらい目。
N様、新品クランクを用いて気持ちよくエンジンを組み上げることができました
クランクケースのポーティングもサラッとだけやっておきましたよ~
今後パワーアップを望まれるときに、さらなるポーティングができるように配慮してます。
エキゾーストマニホールドもポーティングしておきましたので、このエンジンとセットでお使いください
さすがに社外シリンダーともなると、ツイン冷却は必須なので加工しときますね~

  
あとは・・・例のパーツが届くのを待つだけです。
5月中には来てほしいナァ~
変わりまして
H様にお買い求めいただいたRIVAパワーボムツインキャブレターUSED
今週末、セッティングがてら水上テスト&納艇できるように夜なべ
して組み上げましたよ~
組みあがったエンジンルーム内の画像
を取り忘れてしまいましたがバッチリ仕上がってますので
日曜日
燃料60リッター
ぐらいご用意して、お越しくださいませ


30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定