5月最初の試運転祭り

JET STAR  カズです
ゴールデンウィークも後半になりましたが皆さんいかがお過ごしですかぁぁぁ
JET乗ってますかぁぁぁぁぁぁ
家でゴロゴロしてますかぁぁぁぁぁ
IKEAに行って家族サービスしてますかぁぁぁぁぁ(笑)
って僕はゴールデンウィークもまじめに働いてます(泣)
いいんですいいんです・・・
「皆さんが楽しく乗れるサポートが出来たら僕は満足なんです
言い聞かせながらたくさんの試運転&整備に励んでます(笑)
5月1日の絶好の試運転祭り
     SEA DOO RXT 215                         SEA DOO GTI RFI       
  YAMAHA 700XL LTD                      YAMAHA FX Cruiser SHO
この日はこの4台を乗りました
暑かったので
今年初の半パン・半そでで試運転
なかなかでしょ?
(ナニガ?)
まずは SEA DOO RXT 215 
  

希少のマヤゴールドです
ステッカーのファイヤーパターンに合わせたシートのステッチがめちゃんこCOOLです
早速慣らし&点検
行ってみますかぁぁ
右旋回・左旋回・低速・中速・高速・・
スーパーチャージャーもググググッッ

いい感じです

トップスピードはメーター読みで111km
GPS計測では・・

108km

そりゃ振り落とされそうになるはずです
見た目も走りもワイルドなSEA DOO RXT 215 でした
続きましてぇぇぇl
SEA DOO GTI RFI 

  
デッキマットにブルーカモをチョイスしてみました
なかなかカワイイ感じでしょ?
この子前の試運転で三箇所で固定してあるエンジンのマウントが
一箇所ちぎれてる事が発覚しまして
ポンプ周りのリニューアル&三箇所のエンジンマウントの交換&エンジンベットの交換
をしたんです

っていっても僕じゃなくて外注の大野さんにして頂いたんですけどね
またまた慣らし&点検

またまた行ってみますかぁぁぁああ
いつもの右旋回・左旋回・低速・中速・高速・・
ポンプ周りをしただけはあります
キャビテーションもなくスムーズ

アラッ・・
僕の指が写ってますね・・
メーターがないんでGPS計測では

82.5km
いい感じです
僕の中ではかなりカワイイ子に仕上がったんで
皆さん是非見に来てください
さて・・
まだまだ続きますが・・・
続きは・・
また・・
あした?
頑張って書きます(笑)
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト




1点モノ 特選中古パーツ情報





ケータイ写メで かんたん無料査定