こないだの日曜日☆

JET★タグチです。
先日の日曜日、いろいろと重なって4台のフリースタイル艇の納艇&引渡しがありました。
こうやって並んでみるとナカナカいいモンです。
まずは愛知県F様の
BUN軽量ショートハルに6mmストローカーエンジンのマッチョマシン。
これで寝技が大好きって言うんだから、ワイルドだろぉ
続きまして
岐阜県はT様
またもやBUN軽量ショートハルにナント10mmストローカーエンジンのスーパーマッチョマシン
そしてこの日、Tさんは初めてフルボトムバックフリップを決めました、ワイルドだろぉ~
続きまして
岐阜県はK様
ヤマハ純正ハルに8ポートシリンダー+140mmマグナムポンプ搭載でマッチョ系に仲間入り
バレルアタック率No1のKくん、まさにワイルドだぜぇ~
そしてそして
静岡県はS様
軽量ショートハル+231エキゾーストシステム搭載で、マッチョ街道ばく進中
静岡からキャワイイ彼女を連れてきたのに、ず~っと放置プレイなのがワイルドだぜぇ~
嫌われちゃうぜぇ~
そんなこんなで、いつもの長良川には10台以上のフリースタイラーが集結したんだぜぇ~
今年もあつ~いシーズンになりそうな予感がする1日だったぜぇ~
最近カズクンが、スギちゃんにハマッテルからついついでてしまったタグチだぜぇ~
シツコイ。

 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA