4月1日のJETSTAR

 
JET★タグチです。
 
トヨタのタンドラというトラックをもう1台買いました。
 
 
 
 
 
さておき。
 
今朝は、おとなり愛知県からお越しいただきましたS様ご家族
 
 
お目当ては SEADOO GTX-DI アワーメーター13時間艇
 
 
「おと~さ~ん、かってぇ~♪」
 
「オトーサーン、かってよ~♪」
 
と子供たちのおねだりに思い切ってしまった、Sお父さん。
 
ワタシタチJETSTARとしては、最高の応援エールをしていただき子供たちに感謝感謝♪
 
ガンバッテしまったSお父さん、帰り際にGTXの写メを撮ってらした・・・その後ろから激写
 
 
ゴールデンウィークに楽しんでいただけるよう、テキパキかつ、手を抜くことなく仕上げますね。
 
 
 
さて、ピットでは今週末の仕上げを目指し、昨日FRP補修したフードのサンディングをすませて
 
 
午後からは、いつもの長良川で試運転。
 
予想していたよりも天気が良かった今日、地元のフリスタ仲間たちと楽しく乗れました☆
 
まずは、愛知県のF様のフリースタイル艇をテストライド
 
 
いきなり火が飛ばないトラブルからスタートしましたが、原因を突き止めて無事に試運転できました。
 
かな~りイイ感じの仕上がりで、胸を張ってお返しできる状態に仕上がりました。
 
バレルはもちろん、バックフリップも練習しだいで充分メイクできますよ☆
 
F様~、今日ご説明したドライブシャフトの件は問題なさそうですが、アースケーブルやリレー系統に消耗が見られますので、次回メンテナンスされるときには、新品交換されることをオススメします。
 
ステッカー貼りなおしたら、ご連絡しますね。
 
------
 
さてさて、長良川では今年シーズン始まりだってのに
 
中古艇初乗り1分でジェットポンプに石喰わしたツワモノや
 
とんでもねぇショートハルを持ってきたバカヤロウ。
 
マシンコンディションはバッチリなのに腰抜けライダーになっちゃったヤロウや
 
ピカピカマシンの初降ろしでオーナーより先にWバックフリップやっちゃったヤロウ。
 
マシンは持ってこなかったけど、仲間たちとの交流を楽しんでるみんながいたりして
 
やっぱジェットスキーっていいなぁと感じた3月最後の日曜日でした。
 
 
 
 
タンドラ?
 
☆今日は4月1日エイプリルフールです☆
 
子供のために買ったのか自分のために買ったのか、フロントガラスにJETSTARのロゴステッカー貼っちゃって
 
失礼しました♪
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト

プロショップイチオシのお買い得なパーツ情報
JET★STAR ヤフオク店

ケータイ写メで かんたん無料査定