Kawasaki STX-1100 BLACK

 
先日まで暖かかったのもどこへやら・・・
 
3月なのに、雪がチラチラ舞う中、水上テストへ出陣。
 
本日は、『カワサキ STX-1100 2000年モデル ブラックペイントを施したBLACKエディション。』
 
すでに商談中なので
 
☆新しいオーナーさんに水上テストを報告するためのブログアップとなっちゃうかな~☆
 
 
画像ではわかりにくいと思いますが・・・
 
強風・雪まじり・低気温
 
決して、水上テスト日和とは言えない日ですが・・・
 
キッチリテストします。
 
 
ドレンプラグを閉めまして
 
 
ハイドロターフマットをまとったジェットは、このアングルがカッコイイんですよねぇ
 
 
ビシッと決まってます★
 
 
さて、お決まりの排気モレ&水モレのチェックは~
 
◎問題ナシ◎
 
 
冷寒時なので暖気運転をしっかりしまして・・・
 
 
 
アイドリングも安定してますねぇ~
 
 
ぶおっ。ぶおっ。っと徐々にアクセルオン。
 
ッテカ
 
イッツモ ぶおっぶおっ ッテカキマスガ
 
チャント ツタワッテルカナァ・・・ブオッ ブオッ音
 
 
低速でホールディングしてカブリ症状が起きないかチェックしたり。
 
ステアリングの操舵角を確認したり。
 
 
 
ロングスパンで走行し、燃料系統に不具合がないか確認したり。
 
 
 
最高速を計測したり。
 
84キロの画像ですが、メーター表記93キロまで出ました・・・ちょっと出すぎでしょ(汗
 
 
 
ワタシの体が冷え切ってしまったこと以外は
 

万事 ◎ニジュウマル◎ で大満足。

 
トニカク サムカッタ・・・
 
 
GPSでの計測は・・・87キロ☆
 
メーター表記、がんばりスギ(恥
 
 
K様、ご期待にそえるコンディションに仕上がってますヨ~
 
あとはトレーラーだけですね。
 
トレーラーを何にするかは・・・要相談ってことで。