週初め★彡

JET★ KAZです

今日は絶好の試運転日和

BENチャンと仲良く試運転っす

BENチャンはお客様の修理依頼の最終チェック

わたくしは先日買取させて頂きましたRXTチャン

SEA DOO RXT-X260RS 2015

ハイ…ついに15年モデル登場ですよ((´∀`*))

もちろんメーカー一年保証もバッチリ付いてるRXTチャン

アワーも13時間と慣らしも終わってちょうどいい感じに~♪( ´▽`)

そして肝心の走りは…

文句ナシの極上艇★彡

写真で見るより実物の方が数段カッコいいRXTチャンの価格はJET★WEBへよろしくお願いしますm(_ _)m

T県T様へ☆

JET☆ BENです。

先日お預かりし、SCオーバーホール・ジェットポンプオーバーホール・シート張替を行った
T県はT様の SEADOO RXT-X255ちゃん☆

出来上がりの確認の試運転、行ってまいりました~☆
張り替えたシートも初めて装着♡
船体も塗装される予定なので純正カラーとのマッチングは気になさらないでくださいね(笑)

かなりいい感じで段付きシートになってます。  画像ですと分かりにくいですが
イエローの部分もカーボンなんですよ☆
肝心なオーバーホールの出来栄えですが…

バッチリ!(^^)!  若干出ていた極低速からの全開時のキャビテーションも全くなし!
SCもしっかり加給してビンビン回るエンジン!

オーバーホール前は108Kmほどだった最高速もこの通り☆
バッチリ仕上がりました   が、
T様、お早目にスポンソン  取り付けてくださいね~

スポンソンが付いてないジェット(シングル除く)は初めて乗りましたけど
まっっっっっったく曲がらず、波を超える際の安定性も格段に低下してますからホントに危険ですし
本来のポテンシャルが発揮されませんからね~☆
T様 バッチリ速くなりました☆ お引き取りに見えるのを楽しみにしてま~す☆

☆ご成約☆

(o'ω')ノ☆*:;;;:*☆こんにちは☆*:;;;:*☆ヽ('ω'o)

本日、お見合いのJET君
VXS♥ ・3・)

YAMAHA大人気ですっ(`・д・)ノ
M県Gさまにご来店予約をいただきました(˘◡˘)☆

担当のBENさんと商談中(・∀・)♪!!
からの~スピードご成約をいただきました=≡Σ((( っ'∀')っ

Gさま★この度は遠いところお越しいただきありがとうございました(✿◡‿◡)
最終の整備・試運転等しっかりとすすめさせていただきます!!
納艇まで楽しみにお待ちくださ~いヽ(◕∀◕)ノ
そして、話が全く変わりますが…(゚∀゚ノ)ノ
今日のお昼ごはん♥

先日秋田県Kさまから頂きました
きりたんぽ鍋((o(´∀`)o))
本日スタッフみんなでいただきましたv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)v
一瞬で…

空っぽになりましたよ(゚ε゚ノ)ノ
Kさま★とっても美味しかったで~すミ(◕‿◕。)彡
ごちそうさまでした(´‿‿`)♪

 






 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト&メンテナンス済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び

 

アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ