整備リポート☆

JET☆STAR Benです☆

先日買取させていただきました SEADOO GTX-DI 整備リポートいたしま~す。

なんだかイマイチ吹けが悪くご機嫌ななめなDIちゃん。
そう!SEADOOのDIと言えばJET☆ブログをごらんの皆様にはおなじみ
排気バルブをチェック&クリーンナップです!

肝心なバルブはカーボンコテコテで灯油風呂に付け込んじゃいました(笑)
案の定、コテコテ、オーリングもダメ(-_-;)
早速、部品の手配をしていると

ありゃ~!!オイルフィラーキャップ  フューエルキャップ共にクラックが!!
これも交換ですね~☆
貴重な琵琶湖OKなDIちゃん☆
しっかり整備して試運転からのホームページアップいたしま~す!
価格もお手頃にご提供の予定で~す☆   こうご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA