雨~雨~

JET☆STAR Benです☆

ゲレンデの増水が多少おさまり「今日しかない!!」と言うことで
いざ、試運転にレッツゴ~☆
まずは、こちら!

Y様にお買い上げいただいたULTRA260X

整備も完了し最終チェックの試運転☆

暖気かねて各部チェックしての~

最高で~~す☆

バッチリリミッターですね!

そして、本日2艇目行きますよ~☆

そうなんです!!こちらもULTRA!!130DI!

と、このお写真撮っている時…雨降ってるんです(ーー;)
でも雨にも負けず試運転するのがプロ根性です!!

暖気&各部チェックから~

なかなかのフィーリング☆

最高速も合格点ですね☆
ま~ビッタビタですけど、試運転完了して良かったで~す☆
今週末の御納艇お楽しみに~☆

雨が降る前に~☆

今日は午後から雨が降る予定。。。
ってことでカズさんは朝からず~っと試運転へ出てました!
雨が降る前に~ってあっという間に出発しては
戻ってきて、また出発と気付くと居ないってかんじでした☆
2艇の試運転へ行けたようでとても満足そうに戻ってきてました!
今日は午後から納艇の予定があったので
雨が降る前に来ていただけるといいなぁ~と思っていたら
M県はSさまご来店~☆
雨が降る前に積込開始~

無事に積込完了しまして
Sさまから 『試運転をして納艇してくれるショップってなかなかなくて~』
と嬉しいお言葉をいただきました♪
遠方よりお越しいただきましてありがとうございました☆
まだまだ長い道のりですね。
お気をつけてお帰りください☆
週末、楽しんでください(オテンキカイフクシマスヨウニ☆

続きまして~(V)( ̄∇ ̄)(V)

JET★ kazです

午後からまたまた雨が降るみたいで調子に乗って二台目の試運転へ~(^з^)-☆

Kawasaki ULTRA300LX 2013

ゴールドカラーの300LXがタンドラとぴったり(^з^)-☆

アワー40時間 ほぼ淡水使用の300LXちゃん

雨が降る前に試運転出来て良かった~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

やっと(^з^)-☆

JET★ kazです

昨日今日の晴れで川が落ち着きなんとか試運転に行けそうだったので行って来ました★彡

(ゲレンデ対岸から撮影

YAMAHA TZ800

しかも本日納艇(V)( ̄∇ ̄)(V)

なんとかギリギリ間に合いましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

しばらく寝てたので長い長い慣らし運転で各部のチェック

水漏れ・オイル漏れもなくエンジン始動もチョークでかかる★彡

サスガヤマハ

トップスピードも90kmオーバーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

最高の仕上がりでS様に胸を張ってお渡しできます

午後からの納艇が楽しみです★彡